東京の不動産に強い税理士の探し方

東京にたくさんいる税理士の中で、不動産に強い方の探し方ですが、インターネットが便利です。
東京にいるたくさんの税理士は、それぞれでHPを持っていることが多く、そこで対応できる業務内容や料金、連絡先などを載せています。
ココを見れば、不動産に強い税理士を簡単に見つけられます。
これを専門とする税理士の場合、対応できる業務に不動産のことがまず載っているからですね。
トップページでしっかりとPRされていることも多いですから、確認も簡単です。

このようになっていますから、あとはこれら税理士のHPを検索で見つけましょう。
検索するキーワードは、東京、税理士、不動産といったものでOK。
これで検索すると、東京エリアで不動産を専門にしている税理士のHPがヒットしますよ。
検索するエンジンは大手のものでOKです。

ちなみに東京といっても広いですし、実際にお仕事をお願いする相手は、自分の生活圏や営業範囲に近い方が便利です。
実際に顔合わせのために事務所を尋ねたりするからですね。
近い方がすぐに行けますし、税理士の方から訪問してもらえることもあります。
新宿や渋谷など、東京の中の特定のエリアをキーワードにすると、不動産に強い最寄りの税理士を探せます。

探し方としてはこれがオススメですが、これ以外の方法でももちろんOK。
いい税理士を見つける方法としては、同じ分野の依頼をした知り合いに税理士を教えてもらうのもオススメですね。
不動産の運用による確定申告など、自分が相談したいことを実際に引き受けた実績のある税理士なら、不動産に強い相手だと分かります。
ついでに知り合いからその税理士に相談してみた感想なども聞けますから、いい相手かどうかも判断できるのがポイントですね。

このほか、電話帳に連絡先を載せている税理士も多いです。
ここに不動産専門といった情報を載せている場合もありますから、それを見て、よさそうな相手に連絡してみるという方法もありますよ。
このように不動産に強い税理士の探し方は、1つだけではありません。
まずはインターネットで検索してみるのがオススメです。